*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
New Entry
すっかり
facebookづいちゃってこちらの更新が・・・。
だいぶ気が向いたら更新になりそうなので、
たまにこちらを覗いてくれてる皆さん、
宜しかったらfacebookでお会いしましょ〜!

暑中お見舞い申し上げます
連日暑くってしんどいですね、皆さんお元気ですか??
写真-9

水遊び
ご近所の水場のある公園へ。

カッパー区
いつも反省するのは、誘われて行った場所で
「あ、ウチの子は実はこんなことできたのね・・・」と
気付かされること。

毎度ながら子ども目線で週末を過ごしていない自分に
反省しちゃいます。

でもこうやって一緒に成長してくんだよねー、きっと(←言い訳?)

それにしても楽しそうだったなー

彫刻の森美術館
「子どもも楽しめる美術館」で検索したら
出てきたので行って来ましたー。

何カ所か子どもが遊べるアート作品というのが屋外に
あったんだけど、秀逸だったのがこれ。
写真-2

ロープのようなものがクモの巣のようにはりめぐらされていて
はぐむのようなちびっ子でもどんどんと上に登っていってました。

楽しそ~
はぐむ遊ぶ。

ひっぺがすまで汗だくになって遊び続けてました。
子どもが本能的に遊べる「アート」・・・
ほんとすごいねえ
多摩動物公園
に行って来ました。

やっぱり実際に動物を見ると人間てほんとか弱い生き物よねえ。
こんな動物たちと野生にいたらひとたまりもないよ。。。
ぞう
でもつぶらな瞳がかわいー。

実はこの多摩動物園はむかーし私が4,5歳の時に
動物園近くの大学に勉強しに行っていた母を
兄たち2人と待っていた場所なのです。

どれくらいの頻度で何回くらい行ったのかは
覚えてないけどけっこう行ってたんじゃないかしら。

ここで買ってもらった動物カードがうれしくって
幼稚園に持って行っていたのを今でも覚えてます

ライオンバスに乗って間近に来たライオンに
おびえ泣きした後はこの通り。
ライオン

「多摩動物公園」というだけあって敷地内は緑も多いし、
動物たちもオリに入れられて窮屈そうな感じも少ないし、
またぜひお散歩しに行きたいな
プロフィール

aille

Author:aille
ルーフバルコニーに魅せられ
ここに住み始めて4年目。
大好きなグリーンに囲まれるべくスローに頑張ってます。
あと子育ても、ね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
